Illustrator(イラストレーター)を64ビットパソコンにインストール

Illustrator(イラストレーター)を64ビットパソコンにインストールしました。
私もついに64ビットパソコンを買いました。ローンで。
以前のパソコンは2GBで動きがもさくなってきていたので思い切って買いました。



さて、以前のバージョンのIllustratorを全部入れてみました。
結果は以下の通り。
Illustrator10はうまく動作しませんでした。立ち上がらなかったり、立ち上がってもメモリ不足というメッセージが出てそれ以上先には進まずだったり。
CS3からCS5は問題なく動作しました。(CSとCS2)は持っていません。



ただし64bitでもIllustrator10が正常に動作する場合もあるようです。
Vectorのサイトに「Windows7アプリケーション動作報告リスト」というページにいろいろな方の報告が載っています。ここを見ると半々くらいでしょうか。
http://w7.vector.jp/



詳細なども載っています。


また今回メモリも思い切って大幅に上げてみたので動作も快適です。
アドビの製品いくつも立ち上げていてもサクサク動くのはうれしいです。
以前は複数立ち上げていても動くことは動きましたがやはり重い感じでした。とくにIllustratorが。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック