Illustrator(イラストレーター)のイラストにきらきら素材で飾り付け

Illustrator(イラストレーター)のイラストにきらきら素材集で飾り付けしてみました。
この前書店に行ったらきらきら素材集という本を見つけました。
あまりのきらきら加減に負けてしまい、購入しました。



内容は「クロスハッチ」「フレア」「宝石」「バッジ」「チェーン」「レース」「ラメ」「プレート」「アルファベット」と種類も豊富です。

PSD,PNG形式でCDに収録されています。PSDを開くと効果などが編集できました。背景を透明にしてIllustrator上に配置すれば透過画像になり自分で作成したイラストにそのまま飾りとして使えます。



■この前サンプルで作成したイラストをちょっと飾り付けてみました。



■昔作成したTシャツに派手に自由に配置してみました。





■いろいろな場面に使えそうです。自分でも作れそうな感じですが、作る時間と収録されている量をみるとやっぱり持ってて得だと思います。



きらきら素材集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック