Illustrator(イラストレーター)入門

アクセスカウンタ

zoom RSS Illustrator(イラストレーター)を64ビットパソコンにインストール

<<   作成日時 : 2011/08/16 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

Illustrator(イラストレーター)を64ビットパソコンにインストールしました。
私もついに64ビットパソコンを買いました。ローンで。
以前のパソコンは2GBで動きがもさくなってきていたので思い切って買いました。



さて、以前のバージョンのIllustratorを全部入れてみました。
結果は以下の通り。
Illustrator10はうまく動作しませんでした。立ち上がらなかったり、立ち上がってもメモリ不足というメッセージが出てそれ以上先には進まずだったり。
CS3からCS5は問題なく動作しました。(CSとCS2)は持っていません。



ただし64bitでもIllustrator10が正常に動作する場合もあるようです。
Vectorのサイトに「Windows7アプリケーション動作報告リスト」というページにいろいろな方の報告が載っています。ここを見ると半々くらいでしょうか。
http://w7.vector.jp/



詳細なども載っています。


また今回メモリも思い切って大幅に上げてみたので動作も快適です。
アドビの製品いくつも立ち上げていてもサクサク動くのはうれしいです。
以前は複数立ち上げていても動くことは動きましたがやはり重い感じでした。とくにIllustratorが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Illustrator(イラストレーター)を64ビットパソコンにインストール Illustrator(イラストレーター)入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる